人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リムーバー REMOVER 新発売 ワゴニストスーパーカーニバル出展
タイヤカラー、レンズペイントカラーの除去や失敗した時の見方!
ペイントスター リムーバーを新発売しました。
高価な車両へのDIYで心配なのは、失敗ですね。もし失敗したらと諦めていた、DIYフリークのみなさん。お待たせしました。ふき取り用のリムーバーをスプレーにしました。
企画段階では、缶に入れて ウエスなどに付けて使用してもらおうと思ったのですが、
最近大流行のスプレー式ワックスを見て、スプレーは手も汚れににくく便利!とペイントスターでもリムーバーもスプレー化しました。塗料をふき取る溶剤はどうしても、手荒れの原因になるのですが、出来るだけ人体への影響を少なく、楽してDIYを楽しもうと考えて作りましたので、女性の方も安心です。また、レンズや、タイヤへの影響へも配慮し、出来る限り影響の少ない溶剤を使用しました。タイヤカラーや レンズペイントカラーと合わせてご使用下さい。
リムーバー REMOVER 新発売 ワゴニストスーパーカーニバル出展_d0171216_16424612.jpg


ワゴニストスーパーカーニバル無事大盛況で終了しました。今回初めて、タイヤカラーのデモタイヤを実際見ていただいて、タイヤカラーはどうなるの?の疑問が解消させた方も多いのではないでしょうか。お買い上げ頂いた お客様も、「雑誌で見たよ!」 「こういう事か!面白い。」 「これは流行る!」 「タイヤのドレスアップはこれまでなかった!」 実際に塗ったタイヤを触られて 「塗装がほんとに割れない」 などたくさんのうれしい声をいただきました。ご購入いただいたお客様はもちろんの事、お話いただいた方やチラシを持って帰って頂いたみなさん、まことにありがとうございました。また、全国的に有名な各メーカー様やショップ様もご商談頂きありがとうございました。
リムーバー REMOVER 新発売 ワゴニストスーパーカーニバル出展_d0171216_16425725.jpg

今回デビューのイプサムもカスタムペイント満載で、大人気でした。なんと女性オーナー!ご協力ありがとうございました。タイヤカラーのブルーへ、レインボーを重ね塗りし、女性オーナーさんも「タイヤ綺麗でキラキラですね~~」と喜んで頂きました。
リムーバー REMOVER 新発売 ワゴニストスーパーカーニバル出展_d0171216_1643591.jpg


同じ奈良の、ホンダネット奈良様も素敵なカスタムペイントを施した、カスタムカーを展示されて、目立っていました。もっとたくさんのドレスアップをさせている方に、カスタムペイントを盛り上げて行きたいと思います。
リムーバー REMOVER 新発売 ワゴニストスーパーカーニバル出展_d0171216_16431395.jpg




リムーバー REMOVER 新発売 ワゴニストスーパーカーニバル出展_d0171216_1883040.jpg


Top▲ | by paintstar | 2010-10-25 17:08 | 新商品&ニュース
<< ドレスアップミーティング in... | ページトップ | スタイルワゴン vol.179... >>



ALSA アルサ house of kolor japan ハウスオブカラー カスタムペイント 通販 キャンディペイント エアーブラシ マットペイント フレーク レンズスモーク  ドラゴンスキン
by paintstar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31